2018-08-31から1日間の記事一覧

帝王はきっと蘇る。『TAKAYAMANIA EMPIRE』は未来への第一歩だ

2018年8月31日(金)、午後の打ち合わせが終わった僕は水道橋へと移動した。後楽園ホールで行われる『TAKAYAMANIA』の建国に参加するために。 無事、当日券を先頭で手に入れることができた。だが、試合まではまだまだ時間がある。現在、試合前の串揚げ屋でこ…

映画『銀魂2』を観た方に新日本プロレスを、新日本プロレスファンに『銀魂2』をお勧めしたい〜プロレスは人生を豊かにするキッカケになるがオフシーズンにはロス現象が発生しストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできるのは妄想しかない〜

昨日、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』を見るために映画館へ足を運んだ。 漫画やアニメの実写化にあんまりいいイメージのなかった僕だか、福田雄一監督が作り出した『銀魂』には非常に感銘を受けていた。 感銘という言葉は少々高尚すぎるか。単純に面…

2018年8月のNJPW FUN

セミの鳴き声も大分静かになってきた。 2018年の8月も今日で終了。これからは秋、冬に差し掛かるシーズンとなってきた。 今年のイッテヨンが終わってからあっという間の時間だったように思う。 僕は2018年8月5日に本ブログを開設し、46本の記事を公開した。 …