愛を語るか?神を超えるか?BULLET CLUBが全員集合するG1CLIMAX28決勝戦の行方

飯伏幸太選手が“恋人”ケニー・オメガ選手を下しG1クライマックス28の決勝戦へ駒を進めた。

彼自身が神と崇める棚橋弘至選手が待つ舞台へたどり着いたのだ。

f:id:yukikawano5963:20180812124108p:plain

勝つのはどっちだ?

僕は飯伏幸太選手と予想する。正直、昨日記事を執筆した時点では棚橋弘至選手の勝利を確信していた。

日本武道館という晴れの舞台。G1クライマックス28の締めには「愛してま〜す」こそ相応しい。

夏の新日本プロレス、最高ハッピーエンドのため、これからの新日本プロレスのためにも棚橋弘至選手は負けられないと。

ただ、狂気を纏った飯伏幸太選手の試合を見て、少し状況が変わった。これは本当にカミゴェの瞬間が来るのではないかと思う。

また、本日発表になった対戦カードを見てもそう感じさせる要因があった。

  Cody選手までもが来日を果たしている。BULLET CLUB ELITEが全員集合しているのだ。そして、飯伏選手のセコンドにはケニー選手が着くという話も昨日のバックステージで出た。

www.youtube.com

追い風は飯伏選手だが?

問題は2つある。

www.youtube.com

会場から強制排除されたBULLET CLUB OGだが、本日の対戦カードに組み込まれていることが興味深い。あくまでも昨日は乱入未遂ということだろう。実際、リングサイドまでは足を踏み入れたが、試合への直接介入はなかった。タマの佐藤レフェリー対する暴行が反則負けの原因だ。

もしも、決勝戦すらぶち壊しに来てしまったら?

そのためにBULLET CLUB ELITEが全員集合しているとも考えられる。

そして、もう一つの懸念点はここだ。

 

無法行為連発のOGに石森が加入!

もともとタマ選手にコンタクトを取ったと名言されていた石森選手だけにどちらに着くのかは明白だったのだ。

BULLET CLUBが全員集合している本日のG1CLIMAX最終戦。何かが起きるのは間違いない。

愛を語るか?神を超えるか?その幕開けまであと2時間を切った。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

※LINE@はじめました!記事更新時のみ配信します!

友だち追加