新日本プロレス試合再開を記念した動画まとめ【随時更新】

新日本プロレス試合再開を記念した動画まとめ。

いよいよ来週6月15日(月)から試合が再開となる新日本プロレス。なんと110日振りの大会ということで、レスラー、スタッフ、ファンの全員が待ち望んだプレミアムな一日になると今から期待が膨らんで仕方ない。

まずは「Together Project Special」。この日の対戦カードは試合前の19時に発表されるとのこと。

間違いなく、何か仕込んでくる。

僕はミラノ・コレクションA.T.さんとタイチ選手のユニオーネや内藤哲也選手と高橋裕二郎選手のノーリミットが仕込まれている可能性すらあると思っている。

流石にミラノ・コレクションA.T.さんがリングに上がることは無いと思うが...。

そして、その翌日からは「NJPW WORLD Special NEW JAPANCUP 2020」がスタートする。

ここから新日本プロレスは一気にフルスロットルに入るに違いない。

そして!今日はYouTubeチャンネル「矢野通プロデュース!」のライブ配信もある。

新日本プロレスの試合再開に心躍る中、YouTubeでは各レスラーによる試合再開を記念したメッセージ動画がアップされている。

NJPWFUNでも随時更新していくので、ぜひチェックしていいただきたい。

f:id:yukikawano5963:20200612175207j:image

飯伏幸太、棚橋弘至、真壁刀義!

飯伏幸太選手が「新日本プロレスの飯伏幸太です」っていうだけで、とても心が暖かくなるのは僕だけなのでしょうか。

ちなみに、飯伏幸太選手が着ているTシャツはシュプリームとコム・デ・ギャルソンのコラボ品。気になるお値段は...プレミア価格で東京ドームのリングサイドに数回行けるほどである。

www.youtube.com

棚橋弘至選手明らかに日焼けしましたよね。

スーツが似合う。やっぱりカッコいいです。気になるポイントは“脱ポッチャリ”を成し遂げられるのかということ。ファンの目は間違いなくその腹筋に集まることでしょう。

www.youtube.com

獣神サンダー・ライガーさん、高橋ヒロム選手、矢野通選手に続きYouTubeチャンネルを開設した真壁刀義選手。

「ニュージャパンカップ2020」一回戦の相手は、ヤングライオンの辻陽太選手ということで、一体どんな試合が繰り広げられるのか。

www.youtube.com

 

KENTA、石森太二、ジェイ・ホワイト

動画では流暢な英語を披露したKENTA選手。

「ニュージャパンカップ2020」には残念ながら未エントリーとなりましたが、実は“密航”していたという可能性はあったりしませんでしょうか...。

www.youtube.com

「ニュージャパンカップ2020」に初エントリーを成し遂げた石森太二選手。

自粛期間中は筋トレばかりしていて、そろそろ飽きてきたそうである。更にバキバキに磨き抜かれた肉体は春の最強戦士決定トーナメントで猛威を振るうか!?

新日本プロレスのリ・ボーンは彼の手に掛かっている!

www.youtube.com

残念ながら欠場となってしまったジェイ・ホワイト選手。

オカダ・カズチカ選手の相手はなんとトレーナーである外道選手が務めるということで、一体どんな試合になるのか今から楽しみである。

早くあなたの試合が見たいぜ!

www.youtube.com

 

明日以降も随時更新

サムネイルを見ても分かるように動画はカウントダウン方式になっている。いよいよはじまる新日本プロレスを祝う意味でもこの記事は更新していくので、お見逃しなく。

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

→NJPW FUNのTwitterフォローはこちら