“還暦祭”後楽園ホールがクラウドファンディングを実施中!

こんなにもブログを更新しなかったのは運営をはじめてから初だったような気がする。

まぁまだまだ心の傷は癒えてない。それほどまでに後藤洋央紀選手がCIMA選手に敗れたのは僕の中で大きな出来事だったのだと思う。

正直、しばらくは筆を置こうとも考えたがちょっと状況が変わったというか、ここは書くしか無いと思うことがあったので、今キーボードを叩いている。

時刻は8時32分。この取り組みを知ったのはおおよそ1時間前くらいのことだ。

あなたをご存知だろうか。現在、“プロレスの聖地”後楽園ホールが還暦祭(60周年)をテーマにクラウドファンディングを実施していることを...。

ぶっちゃげて本気で僕は知らなかった。マジで知らなかった。

こういったブログを運営している以上、ある程度プロレスについてはウォッチしていたつもりだが、全く僕に届いていないのは、ちょっと発信力に課題があったのかと思わざるを得ない。

還暦祭興行の対戦カードは昨日発表されていたが、そこには左目眼窩底骨折で欠場が確定しているSANADA選手の名前も。彼に変わってこのメインイベントを務めるレスラーについては現状不明だが、可能であれば新日本プロレス、全日本プロレスに関係のあるレスラーだと望ましい(ここでタイチ選手なのか...!?)。

ここからが本題だ。

今回の60周年を記念して、後楽園ホールはクラウドファンディングを実施している。

そして、すでに開催から10日以上が経過していた。

現在、集まっている金額は334,500円。支援者数は19人。

絶対の自信を持って言える。プロレスファンに開催している情報が届いていない、と。

後楽園ホールの還暦祭を記念したクラウドファンディングを一人でも多くのプロレスファンに届けるため、今回筆を取った。

記事を読んだらこちらのツイートのリツイートをお願いします。

せっかくの60周年。微魅力ながら拡散のお手伝いをいたします。

f:id:yukikawano5963:20220319085701p:plain

 

オススメのプラン!

色々とプランがあるが...。僕のオススメは2500円のコースだ。

後楽園ホールで配布される東京スポーツの号外に名前を刻めるというもの。僕もNJPWFUNの名前が刻もうかと検討中だ。

こうしたお祝い事の日に電報的な感じで自分の名を残すことは想い出に残ることだと思う。

以上!皆さんもチェックしてみてくださいね。

クラウドファンディングのサイトはこちらから。支援したら支援しましたツイートもお忘れなく。もしよろしければNJPWFUNで知りました!と書いていただけると、僕が嬉しくなります。

camp-fire.jp

★お休みの間にランキングが激落ちしたので応援お願いします★

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

★NJPWFUNのPodcastはじまりました★

open.spotify.com

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

→NJPW FUNのTwitterフォローはこちら