木曜日から復帰予定です

さて、本日も超短文です。

昨日、「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア27」と「ワールドタッグリーグ2020」のリーグ公式戦が終了したようで。

なんと私、最後に見た試合がSHO選手VS高橋ヒロム選手の一戦です。

こんなことはプロレスにハマった2017年以降はじめてのこと。

ちなみに書くネタがないと言われた自粛期間中ですら、なんとか更新を続けていたにも関わらずです。

肉体的、精神的な疲労がマックス状態を迎えていると、アウトプットができないと思うじゃないですか?実はちょっと違っていて。

正確にはインプットする時間が全くないのが原因です。

プロレス(趣味)に全く時間を割けない。インプットができないからアウトプットもできない。

プロは時間を言い訳にしないものですが、流石に今は限界です。

水曜日にしっかりと休む予定です。水曜日にプロレスを見て、木曜日にスーパージュニア、金曜日にワールドタッグリーグについて書く。んで、土曜日に大会の感想を書きます。

もう少々お待ちください。