今後更新したいネタを先にお知らせ

おはようございます。

・棚橋弘至選手は敢えて太っているのではないか?

・人生ではじめてプロレスラーの取材をした話

など、色々書きたいネタはストックされていますが、もう少々お待ちください。

流石に同月に別プロジェクトで2本、企画、宣伝、事務所さん対応、台本、ディレクション、収録、SNS運用、一部問い合わせ対応を対応するのは中々限界でした。

いい勉強になりました。

さて、先日から僕のお仕事について少し投稿を行なってきました。

プロレスのブログを運用している僕を知って下さっている方にとって、「僕のお仕事は興味ない」と思い、ほぼ書いてきませんでした。

ただ、ちょっとこれはプロレスが好き、面白い本が好きな人にも届いて欲しいと思ってお知らせしました。Twitterを見ていない方向けにここでもお知らせしておきますね。

来週からは朝の時間を仕事に充てることも減るので、普通に更新ができるようになる、はず...。

数年前から見ると筆を折った方も多いですが...(寂しい)、NJPWFUNはまだまだ続きますので(本当にヤバいとこうなりますが...)よろしくお願いします。

 

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

→NJPW FUNのTwitterフォローはこちら