永田裕志選手のBIGBOSS動画に感動した

YouTubeで動画を見ていたら、いきなり広告が流れだした。

SKIP、SKIPと思っていたら、、

「永田さん!?」

f:id:yukikawano5963:20180813220415p:plain

www.youtube.com

www.suntory.co.jp

プロレスとは何か?

調べてみると、1ヶ月前に公開されていたものだった。

新日本プロレスや選手の『Twitter』などはフォローしていたはずなのに、失念しており、非常に恥ずかしい限りである。

PR企画なのでインタビュー概要をまとめると、これまで永田裕志選手が戦ってきた軌跡を振り返りつつ、プロレスから何を学んだのか?について答えている。

倒れても、立ち上がる。何度でも立ち上がる。これがプロレスなんだと。

THE NEW BEGINNING in OSAKA 2016年2月11日 大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪) 第3試合 天山広吉&小島聡 VS 永田裕志&中西学

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

僕はプロレスにハマった時期が遅い。そのため、この時のメッセージを僕はリアルタイムで見ていない。

いわゆる柴田勝頼選手の一人世代闘争だ。

たが、後からプロレスにハマった僕でも、永田選手たちが歩んできた歴史、軌跡はしっかりと見ている。第3世代のこれからに期待し続ける。

機会があればこちらにも参加してみたい次第だ。

THE Third Generation Club

BIG BOSS

自販機限定という触れ込みだったが、アマゾンに売っていた。素敵な動画をプレゼントしてくれたお礼に購入ボタンをそっと押した。 届いたら僕もこう言うのだ。

「このデカさ。ファレ並!?」と。