毎日更新を止めないためだけの内容です。

たった今、台本を8本分書き終わりました。

この後は写真のチェックです。1400枚を30枚くらいに絞ります。

昨日、多分プロレスにハマって3年の中ではじめて観れる状況でもプロレスが見れませんでした。

脳みそや心のリソースを仕事以外に割けない。限界ギリギリの睡魔と肉体的な疲労と戦いつつ、一番大切な時期を戦っています。

プロレスから元気や勇気をもらうだけじゃダメ。

貰ったもの、レスラーから受け取ったメッセージを世の中に返すまでがワンセットなのだと改めて考えたりしています(別に病んでるとかじゃないのでご安心を 笑)。

ただ、マジで趣味に時間が割けないギリギリのところにまで来ました。

毎日更新で2000文字って案外楽なことじゃないんだなって今は思ってます。

まぁ、明日、明後日くらいには落ち着くはずなので。もう少々復帰を待っていて下さい。

楽しみにしている方には申し訳ないですが、僕がめっちゃ技を受けてグロッキーになっているのだなぁと応援いただけると嬉しいです。

それでは、また明日。これくらいの内容になっちゃいますが、更新はします。

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

→NJPW FUNのTwitterフォローはこちら

 

f:id:yukikawano5963:20201205121537p:plain