プロレスブログの更新を途切れさせないために

プロレスブログの更新を途切れさせないためにこの記事を書いています。

いや、本当にね。過去で一番ヤバいです。

昨日、本業の方が一番の大詰めの日だったんですよ。端的に言えば担当しているタイトルの発売前日。

発売前日記念イベントを終えて、自宅に着いたのが深夜1時。

そこから寝たのが確か3時。

んで起きたのがら8時。普段は6時に起きているので、かなりヤバいです。

そこからバタバタと関係各社にご連絡してイレギュラー対応してたら3時です。

まず、今日の一番やるべきことは台本を書くことです。8本分。

んで朝からブログも書けてません。深夜まで台本は時間を取られます。間違いないです。

つまり、今風呂に入りながら書く以外で方法は無いとスマホを擦りまくってます。

今日はスーパージュニアですね。楽しみです。

本当に無理!過去で一番無理!鬼滅の刃の最終巻早く読みたい!

はい、過去最小の文字数で筆を置きます。明日は早起きしてスーパージュニア見てちゃんと書きます。頑張ります。

エナジードリンクの効き目がないくらいヤバいので、限界はそろそろですがまだ先は見えない...。

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

→NJPW FUNのTwitterフォローはこちら

 

f:id:yukikawano5963:20201204152932p:plain