Happy Birthday SHO選手!CHAOSの先輩たちから愛のあるメッセージ

2017年10月の凱旋帰国からCHAOSの一員として、躍進を続けるRoppongi3kのSHO選手。めでたく29歳を迎えたということで、『Twitter』上に決意表明がアップされた。

f:id:yukikawano5963:20180827211529p:plain

 

たまにはこんな記事も

普段は考察・妄想記事ばかりなのですが、思わずクスっときてしまって、記事にしちゃいました。たまにはこんな記事もいいですよね。

うん。流れで見るとやっぱり面白いですね(笑)。後藤洋央紀選手の「バカにしてるのか?」が堪りません。最近はあまり言ってませんが、キメ台詞ですから。

改めまして、SHO選手お誕生日おめでとうございます!!


プロレスランキング

 ★アンケート実施中!★

njpwfun.hatenablog.com

 
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

※LINE@はじめました!記事更新時のみ配信します!

友だち追加