2018年10月のNJPW FUN

いつもありがとうございます。NJPW FUN管理人の川野優希です。

2018年10月もお付き合いいただき、誠にありがとうございました!

当月を締めくくるカーテンコールとして本記事をお届けします。

さて、2018年もとうとう後半に差し掛かりましたね。新日本プロレスも10月は盛りだくさんのエピソードがありました。例えば....

 6人目の“パレハ”鷹木信悟選手がドラゴン・ゲートから新日本プロレスへ参戦。様々な議論を招く結果となった『IWGP選手権試合3WAYマッチ』。八木哲大さんの新日本プロレス退団。『スーパージュニア・タッグリーグ2018』開幕。邪道選手が『BULLET CLUB』入り。

『BULLET CLUB OG』が『BULLET CLUB』に名称変更。内藤哲也選手が各会場に姿を現す。ウィル・オスプレイ選手が『NEVER無差別級選手権』の挑戦者に決定するも中止に。後藤洋央紀選手がタイチ選手の『NEVER無差別級選手権』挑戦が決定。

などなど、軽く挙げただけでも多くの出来事ありました。その裏でNJPW FUNも色々なことが会ったりなかったりしたわけです。

f:id:yukikawano5963:20181030133253p:plain

ドメイン変更

10月24日にドメインを https://www.njpwfun.com に変更しました。大変嬉しいことに皆さんの目に留まる機会が増えたNJPW FUNの今後を踏まえると、いつかドメインは変えなえればいけないなぁと思っていたんです。

実際、変更するのであれば早ければ早い方がいいので、この機会に変更してみました。とは言っても、皆様がNJPW FUNに目を通す際に何か大きく変わることはありませんので、ご安心くださいませ。

月間70本の記事投稿

これは見てみてビックリしました。31日で70本。ほぼ1日2本以上のペースで記事を配信していました。逆に言えばそれだけ書くことがあった、ということなんですけどね。ビッグニュース連発の新日本プロレスは流石だな、と思った次第です。

振り返ると移動中やお風呂。余暇の時間にブログを楽しんでいた印象があります。人間好きなことをしている時はストレスを感じないものですね。

Twitterフォロワー380人突破

これはとても嬉しいです。記事見てTwitterをフォローしようって思うのって、簡単なことじゃないんですよね。僕自身、滅多のことがなければフォローしないタイプだったりするので(個人アカウントでは)。もし、まだフォローしていないというかたがいらっしゃれば、フォローいただけると、僕がとても喜ぶのでぜひお願いします。明日への活力になります! 

忘年会シーズン突入

年末も迫ってきて、仕事や早めの忘年会が増えてくる時期ですね。11月も皆さまにお楽しみいただける記事を執筆できるよう頑張ります。

2018年10月もありがとうございました。11月もよろしくお願いします!

 

【週刊プロレス】が月額380円(税抜)で楽しめる!【楽天マガジンはこちらから】

★1日1クリック!応援よろしくお願いします★


人気ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村