闘魂ショップがブラックフライデー特別キャンペーンをスタート!気になるグッズを5つピックアップ

闘魂ショップがブラックフライデー特別キャンペーンをスタート!気になるグッズを5つピックアップしてみたいと思う。

新日本プロレスは2019 年11月22日に自社のオンラインショップである「闘魂ショップ通販」て期間限定(11月22日(金)17:00~11月24(日)23:59まで)で開催中だ。

購入時にクーポンコード「njpwbf」を入力すると特設ページ内にある商品が30%オフで購入可能になる。これは新日本プロレスファンならマストバイな展開としか言いようがない。

早速、グッズが並ぶ特設サイトを見てみると、全809点という文字が並んでいた。

これは買い物が楽しくなりそうだぜ。拳をグッと握りつつ、NJPWFUN的な購入アイテム5選を選んでみたいと思う。

元々購入を検討していたものや、せっかくだから購入しておきたいもの、ノーマークだった製品まで幅広くピックアップしてみた。

と、その前にブラックフライデーとは一体何なのか。その説明もしておきたい。

ブラックフライデーとは11月の第4木曜日の翌日にあたる日を指す。

アメリカでは感謝祭の翌日は正式の休暇日ではないが休暇になることが多いらしい。

この期間で小売店がセールを実施することをブラックフライデーと呼ぶ。

まぁ言ってしまえば企業としてはセールをするタイミングの一つだろう。

セールになればモノは売れる。ただ、迂闊に闇雲にセールをしているとユーザーが買い控えをする原因にもなってしまう。

闘魂ショップも移転し、維持費が倍増するのが確定した。もっと広く新日本プロレスグッズを届けるために、僕流のPRを行ってみたい。

 

f:id:yukikawano5963:20191123095449p:plain

NEW ERA(R) × YOH 9FIFTY(TM)

まずはこちら。YOH選手プロデュースのキャップは普段使いを考えた時に抜群に優れているアイテムと言っても間違いない。

NEW ERAの定番なフォルムに5スターがさりげなくアピール。「あれ?可愛いね?」なんて気になる女性に言われたら嬉しいじゃないですか。

そんなあなたにオススメのアイテムがNEW ERA(R) × YOH 9FIFTY(TM)です。

こういったセール時にはやっぱり高額な順に並べてよりお得に買い物をすることも大切なポイント。その中で最初に飛び込んできたのがYOH選手のキャップだった。

https://shop.njpw.co.jp/iwgp/g/g2694061349/

 

棚橋弘至 パーカー(グレー×レッド)

セールの鉄則。気になっていたけれど、手を出していなかったものを購入すべし。

そんなあなたにピッタリなのが、棚橋弘至選手のパーカーだ。

目に飛び込んでくる「エース」の文字がとことん眩しい。カタカナは海外で人気の文字なので、お洒落だと言い張ってみよう。

これであなたも一目瞭然でエース。そんな気持ちにさせられるパーカーと言っても過言ではない。

https://shop.njpw.co.jp/iwgp/g/g2336055251/

レインメーカードルシューター

もともと購入を検討していたが、一歩踏み出す勇気が出なかった。そんなアイテムをゲットする最大のチャンスが今回のようなセールだろう。

レインメーカードルシューターはパーティーグッズとして最強だ。忘年会や総会。色々なシーンで盛り上げられるアイテムだ。

テンションを上げたくなったらとりあえず天へ金をばら撒いてみる。オカダ・カズチカ選手の気持ちになれるアイテムをゲットするなら今しかない。

https://shop.njpw.co.jp/iwgp/g/g2576061298/ 

 

「LISTA INGOBERNABLES DE JERICHO」Tシャツ

クリス・ジェリコ選手のグッズは通常のものよりも少しだけ割高だ。これは間違いなくライセンス代が乗っかっているからに違いないわけだが。セールであれば、通常のTシャツと変わらない値段で購入できるため、手に入れるならこのタイミングがオススメだ。

https://shop.njpw.co.jp/iwgp/g/g2128054830/

メーカーアンドテイカーファミリータオル

最後のアイテムはこれ。

オカダ・カズチカ選手と外道選手のコラボタオルだ。

あの衝撃的な決別から1年が経った。外道選手とジェイ・ホワイト選手の結託はオカダ・カズチカ選手との別れを意味していた。

あの別れからオカダ・カズチカ選手は更に一つ上のステージへと登った。だが、もしも機会があるのであればこの2人が横に並んでいる瞬間をもう一度目にしたいとも思う。

2人が築いた「IWGPヘビー級王者」としてのV12を含めた軌跡はこれまでもこれからも色褪せることはない。

そんな懐かしい気持ちにさせられたオカダ・カズチカ選手と外道選手の“ファミリータオル”が僕が最後に選んだアイテムだ。

https://shop.njpw.co.jp/iwgp/g/g2145008309/

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

→NJPW FUNのTwitterフォローはこちら