新日本プロレスの元旦!プロレスラーあけおめツイートまとめ

2000年生まれの世代が成人を迎えるという記念の正月。皆さまはいかがお過ごしだろうか。

家族で団欒している方や一人暮らしで趣味に没頭する方、大切な時期だと見据えて何かに打ち込む方。色々な方がいると思う。

そんな中でもプロレス好きとしてはやっぱり今年もこの企画を忘れてはならないと思った。

題して、新日本プロレスの元旦!プロレスラーあけおめツイートまとめ。

新日本プロレスに所属している(試合に出ている)レスラーたちからのメッセージをお送りする。

イッテンヨン、イッテンゴの東京ドームを控える中で、レスラーたちは数少ない休日をどのうよに過ごしているのか。

それぞれのプライベートが見えるポストもあるので、ぜひ楽しんでいただければ嬉しい。

※随時更新となるため時間があれば再度チェックいただければと思う次第だ。

 

f:id:yukikawano5963:20200101141350p:plain

SHO選手

天山広吉選手

 

真壁刀義選手

タイチ選手

海野翔太選手

 

小島聡選手

www.njpwfun.com

 

新日本プロレス

鈴木みのる選手

田口隆祐選手

 

中西学選手

YOH選手

永田裕志選手

www.njpwfun.com

 

鷹木信悟選手

 

棚橋弘至選手

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

→NJPW FUNのTwitterフォローはこちら