木村花さんの訃報を受けて

木村花さんについて書きます。

正直、プロレスを好きになってからこんな事態が初で。いや、これまでの日常生活の中でも応援している人がこういった形になってしまったのも初のことで正直、言葉になりません。

2020年5月23日。朝起きた時から木村花さんに関しての情報か錯綜していました。

TwitterやInstagramなどのSNSに「さようなら」と投稿している不測の事態。

何がどうなっているのかと心配していたら、お昼頃に所属している女子プロレス団体『スターダム』から訃報が発信されました。

今、気を落ち着けるために筆を取っています。

正直、言葉になりません。

何がなんだか、どうしてこんなことになってしまったのか。

プロレスがしたくても出来ない状況の中で、どうして次の試合が永遠に無くなってしまったのか。

本当にショックというか。とにかく悲しい。

僕、本当に木村花選手のことを素晴らしいレスラーだと思っていたんですよ。

まず、“華”が凄い。キレイでスタイルがよくて、それでいて試合が面白い。

自然と目が惹きつけられる彼女のプロレスをもっとリアルタイムで追っていればよかったと残念でなりません。

 

直接的な理由は不明ですが、これだけは確かなようなので書きます。

少し調べていくと、彼女が出演していた「テラスハウス」でのアンチがSNSで彼女に対して不快な思いをさせていたことが分かります。

たらればを言ってもしょうがないですし、二度と取り返しの付かない事態になってしまったのですが、敢えて言わせて下さい。

SNSは人を傷付ける場所ではない。顔も見えない誰かに彼女は追い詰められてしまったのです。

本当の原因ではないかもしれないし、真実は別のことなのかもしれない。

ただ、今回の件の理由として真っ先に上がるということは、決してただごとではなかった。それは、間違いないです。

二度とこんな悲しいことが起こって欲しくありません。

支離滅裂になってしまい申し訳ないです。

木村花さんのご冥福を心からお祈りいたします。

www.njpwfun.com 

f:id:yukikawano5963:20200523134509j:image

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

→NJPW FUNのTwitterフォローはこちら