SHOが飲んでるイグナイトとロディオラを買った感想

SHOのサプリ(イグナイト、ロディオラ)とマッサージガンを買った感想について書いていきたい。

先日、矢野通選手の大人気YouTubeチャンネル「矢野通プロデュース!!」でCHAOSメンバーの荷物抜き打ちチェック【控え室公開】が公開された。

その内容はタイトル通り、CHAOSメンバーの巡業バッグの中身をチェックしていくというもの。

矢野通選手が「やれ!」と決して決して言っている訳ではないが、その場に居合わせなかったオカダ・カズチカ選手の私物も公開されることとなった。漁ったのはSHO選手である。

普段、巡業や試合前のレスラーはどんな物を持ち込んでいるのか。そんな素朴な疑問に答えた動画は配信から2週間で既に7.4万再生を超えた。

やはりこうしたプライベートな一面が垣間見れる企画はテレビ時代から変わらず人気なのだろう。

そんか動画の中で、僕が気になったのはSHO選手の私物が公開されていたタイミングだ。

アスリートタイプの肉体美を持つレスラーが多い新日本プロレスの中で、一際目立つ“前ミスター新日本”。

最近では健康オタクを標榜し、旬の食材を使った味噌汁作りに取り組むなど、体調管理に余念がない。

そんなSHO選手が飲んでいる(使っている)ものであれば、間違いない。そう思い、早速手を出してみてから約1週間が経ったので、まとめていきたい。

イグナイト、ロディオラ、そしてマッサージガン。その効果は如何に...!?(個人差があると思うのでよろしくお願いします)

 

f:id:yukikawano5963:20210417072421p:plain

見た目が変わった?

まずは「イグナイト」から。

いわゆるファットバーン系のサプリだ。緑茶エキス、ガラナ、カフェイン、ハーブエキスを配合。

筋肉を落とさずに脂肪だけにダイレクトアタックしたい。そんなニーズに応えるボディメイクサポート用のサプリメント。

こした製品は「飲むだけ」だとぶっちゃげ効果は薄い。やはり運動の前に摂取して、それまでとどんな変化があるのかをチェックするのがフェアというものだろう。

毎朝「イグナイト」を飲み1万歩歩いたり、ジョギングしたりする日々を4月1日からスタートし、翌日から「イグナイト」を飲みはじめた。

結果は...体重1キロ減。2週間で1キロ。ただ、1キロとは思えないほどに見た目のビジュアルは変わってきた。

並行して筋トレをしたり、ほどほどの食事管理をしているため、いきなりストンと落ちることはないが、ジワジワ減っている。

「イグナイト」を飲んでみた感想としては、メチャクチャ汗が出る。

飲むと飲まないで全く汗の量が違うのは間違いない。

トレーニング前に飲むと集中力がグッと上がる気がするのでこちらダイエットをしている方にはおススメである。

難点としてはパット見で高い。ただ、SHO選手が飲んでいるのだ...。と思って手を出してみてよかったと今は思う。

 

魔法のメンタル安定剤

続いては「ロディオラ」。これはハーブの一種らしい。

どんな効果があるかと言うと....。まずは抗うつ効果。続いて、アンチエイジングなどがある。

つまりは、心に安定を呼び、肉体を若がらせる。そんな魔法のようなサプリメントだと色々なところで語られている。

じゃあ実際に飲んでみた効果はどうかというと、かなりイイ。

些細なことでは怒らなくなったし、突如襲ってくる急な不安感がかなり改善された。

いい意味で楽観的になれるというか、考えるよりも行動しなきゃな。そんな気持ちになることが多くなった気がする。いや、明らかに増えた。

また、何か頭が働かないなぁといった状況になることも少なくなった。

明らかに毎朝、「イグナイト」と「ロディオラ」を飲むことで健康になっている気がする。

毎朝の運動も楽しめるようになった。ただ、最後にもう一つ勧めたいものがある。

それが究極兵器・マッサージガンだ。

[海外直送品] ナウフーズ ロディオラ 500mg 60粒

[海外直送品] ナウフーズ ロディオラ 500mg 60粒

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

マッサージガン。それは人生を変える

さて、背後にもう一つ。「マッサージガン」にもっと早く出会っていれば、人生は違ったと思う。

それほどまでに破壊力があるマッサージ器具だった。

いや、冗談抜きで「イグナイト」、「ロディオラ」、「マッサージガン」の3つを10年前から知っていたら、少し人生が違うと思う。

かなりの確率で心の病になっていない。体の不調を整え、メンタルが安定した状態で現状を説明し、不幸を回避できたはずなのだ。

あの経験から学んだことも沢山あるので、全部がダメとは言わないが、絶対に必要な経験ではないと振り返った今は思う。

マッサージガンに話を戻そう。

大坂なおみ選手がマッサージガンの最高級品「ハイパーボルト」を使っていたことから話題になったらしい。

実際、SHO選手だけではなく矢野通選手やYOSHI-HASHI選手選手のカバンからも出てくるなど、身体の疲労軽減に寄与するのは間違いない。

実際、激しい試合をするレスラーが使っているのだ。これこそが究極のインフルエンサーマーケティングだろう。

しかも、抜き打ち企画で出てきたのがミソ。絶対に効果があると信じ、購入してみたら「これは!!!」となった。

首、肩、胸、腕、背中、腰、尻、脚。

全てのセクションで最大のバリューを発揮してくる。メチャクチャ気持ちよくて、メチャクチャ効く。

つい、気持ち良すぎて当てすぎるのだけが難点だ。

筋膜リリースをすることで、明らかに可動域か広がり、肩凝りや最近の悩みだった腰痛が改善された。

運動後と寝る前に使うだけで、人生が変わる。まさに「飛ぶぞ」だ。

嘘だと思うかもしれないけど、本当の話。既に友人2名に勧めて、2名が購入していた。

本当にマジで素晴らしいのでぜひ、ゲットして欲しい。

こんな最高の出会いを作ってくれた矢野通選手とSHO選手に感謝しつつ、今日のコラムを締めたいと思う。

プロレスラーの私物は研究結果として摂取しているもの。これからも飲んだり、使ったりしたい。

ちなみに僕が買ったマッサージガンはこちら。

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

→NJPW FUNのTwitterフォローはこちら