半年ぶりにギブアップです

更新しないことをうだうだと中身もなく書いても何の意味もないので、すぐに終わります。

本日プロレスについて書いた更新はありません。恐らく、明日、明後日、明明後日も厳しい可能性があります。

現在、僕がチームで動かしているプロジェクト(本業とか諸々)が完全に佳境です。※最近ここで少し触れたりしてたので、ご存知の方はご存知かと。

文字通り、寝る間を惜しんで色々とやっています。

この日を乗り越えれば一旦落ち着くと思うのが今週の土曜日。おそらく日曜日は泥のように寝られるはず。

今は仕事のためのインプットとアウトプット、メンタルと肉体のコンディション調整に全ての時間を使わないと詰む感じですね。

まぁ、端的に言えば「趣味で書いているこれ」の時間まで使わないとダメな状況です。今の時刻は朝6時18分。本当は今すぐに必要な資料に目を通さなくてはいけません。動画も全部で『本当は5時間』見なくてはいけません。既にその時間までに5時間を切ってます。加えてメールも一通送れてません。

睡眠時間が足りない自覚があるので、早く寝られるように頑張ります。

ぶっちゃけちゃんと更新できるかはその日の朝のコンディション次第です。

最低でもこれくらいのボリュームで更新はするので、よろしくお願いします。

f:id:yukikawano5963:20210513084758p:plain

週刊プロレス 2021年 5/26 号 [雑誌]

週刊プロレス 2021年 5/26 号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/05/12
  • メディア: 雑誌
 

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

→NJPW FUNのTwitterフォローはこちら