なんとか乗り越えました。少しだけ書きます。

ようやく休みです。明日からちゃんと書きます。

いやはや。なんとか乗り越えました。いや、マジで昨日のお昼過ぎとかはマジで限界来たんですけどね。

頭も身体もボロボロ。1ミリも何もしたくない。ですが、やらねばならぬ...という状況。振り絞りました。

そしたら、いいことがありした。

2019年。僕が担当(番記者)していたアーティストが解散しました。

あれから2年。歌を聞く機会がなかったのですが、昨日久しぶりに聴くことができたんです。

久しぶりに聴いた歌声で元気が出ました。いや、疲労は抜けてないんですけどね。それでも心が元気になりました。

エンターテインメントってやっぱり大切さなんだと身をもって体感した次第です。

本当だったら昨日が「WRESTLE GRAND SLAM in YOKOHAMASTADIUM」だったんですよね。

22日以降の試合もまだ未発表。僕たちは新日本プロレスからの発表を待つだけです。

発表されたらまた盛り上がりましょう。明日から復帰かな。今日はとにかく...寝ます(布団干したい)。

f:id:yukikawano5963:20210516093129p:plain

→【ランキング参加中】人気プロレスブログはここからチェック!【クリックで応援お願いします】

→NJPW FUNのTwitterフォローはこちら