タイチ選手へ『ファミ通』がコンタクト『ファイプロ運営』との対談へ「紙面を飾るなって言ってんだコラ!」

2018年10月12日、新日本プロレスの“愛を捨てた聖帝”タイチ選手がTwitterにてファミ通からコンタクトがあったことを発信した。

2018年11月3日に新日本プロレスが開催する『九州三国志 presents POWER STRUGGLE ~SUPER Jr. TAG LEAGUE 2018~』でチャレンジャー ウィル・オスプレイ選手を迎え撃つ『NEVER無差別級王者』の場外乱闘が始まろうとしている。

未だ解消に居たらない『ファイヤープロレスリング ワールド(ファイプロ)』のオンライン対戦問題。ファイプロファンの代表として、タイチ選手が『ファミ通』という名のリングに上がる。

「紙面を飾るなって言ってんだコラ!」

f:id:yukikawano5963:20181013133030p:plain

奥歯ガタガタ言わしたるよ

 

紙面での対談だけに『ファミ通』を購入する必要がある。ただ、僕の脳裏に浮かんでいるのは、伝説の記者会見の模様以外の何者でもない。

njpwfun.hatenablog.com

長州「オマエこれ何だ。何がやりたいんだコラ!紙面を飾ってコラ!
何がやりたいのか。ハッキリ言ってやれコラ。
噛み付きたいのか、噛み付きたくないか、どっちなんだ。
どっちなんだコラ!」

橋本「何がコラじゃコラバカヤロー!」

長州「(食い気味に)何コラタココラ!」

橋本「何やコラ」

長州「(食い気味に)紙面を飾るなって言ってんだコラ!」

橋本「お前が言ったんだろコノヤロー」

長州「(食い気味に)言ったのはテメエだろがコラ!」

橋本「何この、オイ…」

長州「(食い気味に)何コラ!」

橋本「言ったらやるぞコラ!」

長州「オマエ、オ…」

橋本「(食い気味に)オマエ死にてえんだろ、コノヤロー」

長州「(食い気味に)オマエ今言ったなコラ!」

橋本「おう言ったぞ」

長州「吐いた言葉飲み込むなよオマエ!」

橋本「そのままじゃコラ!オイ、ナメてんなよコノヤロー!」

長州「ヨシ分かった。それだけだ(帰るそぶりを見せながら背中を向ける)
(やっぱり振り向いて)オマエ今言った言葉オマエ、
飲み込むなよ。なあ吐いて。分かったな。(帰るそぶりで一歩引く)
(やっぱり元の位置に戻ってから)本当だぞ?本当だぞ?なあ?
噛み付くんならしっかり噛み付いて来いよコラ。なあ。
中途半端な言った言わないじゃねえぞオマエ。分かったなコラ(一歩引く)
(やっぱり元の位置に戻ってから)分かったな。噛み付くんだなコラ」

橋本「(食い気味に)オマエに分かったな言われる筋合いは無いんじゃコラ!」

長州「噛み付くんだなコラ!」

橋本「オッサンナメンなよコノヤロー!」

長州「(無言で振り向き、会場を後にする)」

~外に出て、車に乗り込もうとする長州に向かって~

記者「長州さん!やるなら1対1という気持ちですか?」

長州「時間かかんね」

引用:https://ameblo.jp/great-kita/entry-11570863479.html 

 平成最後のコラコラ問答に発展か

タイチ「オマエこれ何だ。何がやりたいんだコラ!紙面を飾ってコラ!
何がやりたいのか。ハッキリ言ってやれコラ。
修正できんのか、修正できないか、どっちなんだ。
どっちなんだコラ!」

X「何がコラじゃコラバカヤロー!」

タイチ「(食い気味に)何コラタココラ!」

X「何やコラ」

タイチ「(ファミ通の)紙面を飾るなって言ってんだコラ!」

X「お前が言ったんだろコノヤロー」

タイチ「(食い気味に)言ったのはテメエだろがコラ!」

X「何この、オイ…」

タイチ「(食い気味に)何コラ!」

X「言ったらやるぞコラ!」

タイチ「オマエ、オ…」

X「(食い気味に)オマエどんだけ好きなんだ、コノヤロー」

タイチ「(食い気味に)オマエ今言ったなコラ!」

X「おう言ったぞ」

タイチ「吐いた言葉飲み込むなよオマエ!」

X「そのままじゃコラ!オイ、ナメてんなよコノヤロー!」

タイチ「ヨシ分かった。それだけだ(帰るそぶりを見せながら背中を向ける)
(やっぱり振り向いて)オマエ今言った言葉オマエ、
飲み込むなよ。なあ吐いて。分かったな。(帰るそぶりで一歩引く)
(やっぱり元の位置に戻ってから)本当だぞ?本当だぞ?なあ?
修正するならしっかり修正して来いよコラ。なあ。
中途半端なパッチ配信じゃオマエ。分かったなコラ(一歩引く)
(やっぱり元の位置に戻ってから)分かったな。修正すんだなコラ」

X「(食い気味に)オマエに分かったな言われる筋合いは無いんじゃコラ!」

タイチ「修正すんだなコラ!」

X「タイチナメンなよコノヤロー!」

タイチ「(無言で振り向き、会場を後にする)」

~外に出て、車に乗り込もうとするタイチに向かって~

ファミ通「タイチさん!やるならオンラインという気持ちですか?」

タイチ「時間かかんね」

 

ファイプロへの期待 

njpwfun.hatenablog.com

ファイプロは未だ実装されていない肝となるモードがある。それは、プロレス団体を運営し、自分だけのプロレス界を作り上げていくシミュレーションモード・ファイヤープロモーターだ。

上記したような対談にならなければ、ファイヤープロモーターについて言及される可能性が高い。これからのファイプロについて鍵を握る対談。一体どんな時間が流れるのだろうか。

★1日1クリック!応援よろしくお願いします★


人気ブログランキング
njpwfun.hatenablog.com

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

※LINE@はじめました!記事更新時のみ配信します!

友だち追加