100記事目〜〜〜!!

2018年8月5日からはじまった新日本プロレスを楽しむブログ『NJPW FUN』もとうとう100記事目〜〜〜!!! 

www.youtube.com

ほぼ毎日更新であっという間という感じもありつつ、日課になったブログですが、こうして節目の数字を迎えると嬉しいものです。

これからもお手すきの時にお目通しのほどよろしくお願いします!

パレハの2人へ

僕がこのブログを始めたのは、プロレスを好きになったのは前職でお世話になったお2人のお陰です。改めてお礼を言わせて下さい。

いつもありがとうごさいます。また、矢野さんのお店で飲みましょうね。

 

って、これで終わるのも何なので、僕がこれまでに書いた記事でよりすぐりのものを10つご紹介します。まだ、読んでない方はぜひ。読んだ方ももう一度ぜひよろしくお願いします。

そろそろ皆様とのオフ会も開いてみたいなぁと考えています!

100記事までの傑作選

njpwfun.hatenablog.com

 

njpwfun.hatenablog.com

 

njpwfun.hatenablog.com

 

njpwfun.hatenablog.com

 

njpwfun.hatenablog.com

 

njpwfun.hatenablog.com 

njpwfun.hatenablog.com

 

njpwfun.hatenablog.com

 

njpwfun.hatenablog.com

 

njpwfun.hatenablog.com

以上!

101記事目からもよろしくお願いします! 

f:id:yukikawano5963:20181003230921p:plain

【週刊プロレス】が月額380円(税抜)で楽しめる!【楽天マガジンはこちらから】

★1日1クリック!応援よろしくお願いします★


人気ブログランキング
njpwfun.hatenablog.com

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

※LINE@はじめました!記事更新時のみ配信します!

友だち追加